Gāyatrī Mantra ガヤトリーマントラ

願い事の実現のための覚え書き

1: 潜在意識に刷り込まれた、否定的な自己催眠をはずす。
  習慣になったネガティブ思考を見つけ出し、すべて、
  肯定的ことばに置き換えて殲滅する。


2; ネガティブ思考や言葉は、他人よりもまず、
  自分の身に実現する。
  (例えば、ある人の失敗を願うと相手より先に
  自分が、失敗する。)


3; 願いは、相反する願いや、念で打ち消されると、
  実現しない。


4;あらゆる『思い』は、念であり、現実を産み出す力を
  秘めている。


5; 実現力は、念の強さと、量に比例する。


6; 集団での祈りは強い実現力を持つが、
  メンバーが相反する願いを持たないことが条件である。


7; 個人的に念の実現力を高めるには、
  アフォメーションや、マントラを使う。 潜在意識は、否定形を理解できない。すべて、肯定形で行う。

  ☆☆☆ハートで唱えること!


8; 真実と創造の願い事は、「この世の君」の結界に
  ブロックされる。

 
9; ガーヤトリマントラの母なる女神の力で、
  結界を突破する。


10; 願い事は、宇宙の真理と同調すると実現する。

11:少なくとも64秒間は、願い事に意識を止める。


『人を妬み嫉み続けて、悪魔をいっぱい呼びこんで、

地獄谷に住んでる。』と、ある人は言った。

潜在意識は人称を区別しないので、他人のマイナスを言うと、潜在意識は、自分の事として捉え、そのようなものに、自分を変容させる。しかも気づかないうちにそうなる。

潜在意識に潜む、自分を否定する意識を見つけ出し、

これを肯定的言葉に置き換えて、

唱える事で、自分に掛かっていたリミッターを

外していくことができる。

これには、ある瞑想法を使う。

『努力しないと成功しない』と刷り込まれている人は、

やることがないと、無意味に焦り、苛立つ。

潜在意識に刷り込まれた、『嘘』を見抜いてその支配から自由になろう。

神社を通して神は

願いを聞き入れる。

ドグマは、念の封印。

『真実の念、創造の念は、この世の君によって封印される。』

『この世の君』とは、悪魔のこと。

神社は念の解放。

欲しがることだけが、願いではなく、心の疑心暗鬼も、

念であり、願いとなる。

思った事は全て、念、そしてそれが願いになる。

たくさんの人が共通の1つの願いを持てば、実現する。

たくさんの人が共通の1つの恐怖を持っても実現する。

*ネガティヴな念も、

たくさんの人が同時にもったり、

強くもつと実現するので、要注意!

強い念を自分一人で、作るには、その念を長時間心に保つ。

友人の協力を得られるなら、一緒に、1定時間念じる。

(教会では、1人の願いをみんなで一緒に祈る。)

念の数と念の力が強い方が実現力が強い。

人口の多い場所は、封印が強い。

相反する願いは、文字通り相殺される。

相反しない願いをみんなで願うと実現する。

アフォメーション、

ジャパム、

で、念を強める。

(*アファメーションの意味は自分自身に対する、

「肯定的な宣言」です。

英単語 affirmation(肯定、断言、確言、誓願)

「潜在意識に働きかけその宣言を現実化していく」事です。)

64秒以上、一定の念を、保つと現実が動き始める。

数珠を一周分、マントラを唱える。

数珠を一周分、アフォメーションを呟く。

たくさんの人が、一緒にバジャンを歌えば、

その内容が実現する。


Gāyatrī Mantra ガヤトリーマントラ

オーム

(宇宙の始まりの音)

ブール ブワッ スヴァハ

物質界、心の世界、因果の世界に満ち満ちている

タット サヴィトゥル ヴァレーンニャム

至高たる、サヴィトリの、実在を讃えます。

バルゴー デーヴァッスヤ ディーマヒ

究極の精神の輝き、聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨー ナッ プラチョーダヤート

かの叡智によって、我らに光があたえられ、絶対の真理を悟ることができますように。



『リグ・ヴェーダ』3.62.10 に現れる、太陽神サヴィトリ(Savitṛ)への賛歌である。

『バガヴァッド・ギーター』10.35 では、クリシュナが自分がもっとも優れたものであることを表現して「聖句のうちでは私はガーヤトリーである(gāyatrī chandasām aham)」と言っている。

ॐ भूर्भुवः॒ स्वः । oṃ bhūr bhuvaḥ svaḥ

तत्स॑वि॒तुर्वरेण्यं॒ । tat savitur vareṇyaṃ

भर्गो॑ दे॒वस्य॑ धीमहि । bhargo devasya dhīmahi

धियो॒ यो नः॑ प्रचो॒दया॑त् ॥ dhiyo yo naḥ pracodayāt

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

曼荼羅真理の歌でガヤトリーマントラ
をお聞きください。

 @amazonJPさんから

KATHAK कथक

インド古典舞踊 カタック クンジュビハアリ/カタックマンディール Kathak Mandir JAPAN kunjubihari.com